天邪鬼なブログ

mtgやらソシャゲやら色々などなど

デレステイベントしゅーりょー

とりあえずSR1枚目指してのんびりやった結果……今回も無難にゲットん〜(=゚ω゚)ノ課題曲が好みの曲だったので楽しみながらやれました(これ大事master+もクセがある感じだったけど、慣れれば問題なくクリア出来るレベルでした。・1回目:あっやべ、落とした・2回目…

デレステイベントしゅーりょー

なんとなーくやりつつ、気付いたら終わってた今回のイベントですが、問題なくSR文香ゲットん(=゚ω゚)ノ旅行やらなんやらしてても1枚なら取れちゃいますね。まぁボーダーが12万位になってたお陰でもあるけどwシンデレラフェスをやっていたので、とりあえず10連回…

PPTQ

先週末に行われたPPTQ(プロツアー予備予選)に参加してきました。優勝するとRPTQ(地域予選)に参加でき、プレインズウォーカーポイントも4倍なので気合を入れて臨みました。使用デッキ:バント人間カンパニー※今回は結果のみを簡単に・1戦目:アブザンハスク×◯△ …

晴れる屋公認(スタンダード)

久しぶりにmtgの公認に参加してきましたー使用デッキは前日に組んだバント人間カンパニーナベプロをパクリスペクトした内容wYouTubeにサイゲームスの対戦動画があったので、それを見て動きをお勉強。デッキも強いけど何よりナベプロの動かし方が上手すぎるっ…

ジプシーですが?

早いものでイニストラードを覆う影が発売してからもうすぐ2ヶ月経ちますね。イニストラードが出てから組んだデッキをまとめてみました(組んだ順)・アブザンカンパニー・赤緑エルドラージランプ・白単人間・白青人間・バントカンパニー・白黒エルドラージ・緑…

デレステイベントしゅーりょー

前回のリベンジってこともあり、割と頑張ってやった結果……無事にSRゲットん(=゚ω゚)ノ今までで一番良い順位で終わることが出来ました。mtgや他のソシャゲをやりつつでも案外やれるもんですね。そーいや最近mtgの記事を書いてないような……割と大会とかに出てるけ…

同じ過ちを繰り返さないよーに

今日からまたデレステのイベントが始まりました!前回はまさかのランキング外でSRを取り逃がしたので今回は気合入れて取りにいきますよっと(=゚ω゚)ノさて運営の神対応により、スカウトチケットを貰えるキャンペーンがやってましたね。ノータイムでスペシャルガ…

デレステイベントしゅーりょー

さてさてイベントが終わり集計結果が発表されました。結果は……SR美波取れなかったー!Σ(・□・;)土日はmtg漬けでほとんどやれなかったからね、しょーがないね。今までイベントSRは全部取っていただけに悔しいぃ(>人<;)次は頑張るぞっと(=゚ω゚)ノ

デレステイベントしゅーりょー

さてさてイベントが終わり結果が発表されました。今回の結果は、、、はい、今回も無事5万位に入れました!毎日コンスタントにやれば問題なく入れますね。今回の楽曲はクセが強く、最後までフルコン出来ませんでした。どーしてもサビの前の所でコンボが途切れ…

晴れる屋公認(スタンダード)

13日の晴れる屋公認に参加してきました。前日から友人宅に泊まり、新環境のデッキの試運転。うん、悪くない。組んだのはSCGオープンのベスト8に入っていたバントカンパニー、黒白エルドラージ、青白人間。ジプシーだからね、強いデッキ大好き(=゚ω゚)ノさて、今…

デレステイベントしゅーりょー

集計が終わり結果が発表されました。今回の結果は、、、無難に5万位以内に入れました(=゚ω゚)ノ今回のMASTER+は比較的簡単だったので、苦もなくポイントを集められました。今日の15時にガチャが入れ替わるので、内容次第で10連回してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

私は銀のベンザ

先週から風邪を引いてましたがようやく治ってきました。プレリ出たかった……さて、mtgの新弾イニストラードを覆う影の発売まであと2日!環境もガラリと変わるので楽しみです(=゚ω゚)ノ新カードをあれやこれやと考えつつ、過去のカードで使えそうなカードがないか…

ハースストーン3月度

いきなりタイトルと関係ない話になりますが、バームロールめっちゃ好きなんですよね。子供の頃、友達の家に行くとよく出てきました。ブルボン系のお菓子は常に家にありましたね。他にカントリーマウムとかばかうけが多かったなー。あー、ハースストーンです…

晴れる屋公認(スタンダード)

晴れる屋の公認に参加してきました。使用デッキ:アブザンアグロタルキール覇王譚からmtgを始め、最初に組んだのがアブザンでした。それから色んなデッキを使いつつも、ずっと使ってきたデッキタイプなので愛着があります。デッキの大半がスタン落ちするので…

デレステイベントしゅーりょー

気付いたら結果発表されてたので確認したところ……無事とときんゲット(=゚ω゚)ノ最終日の18時頃にイベントのコトを思い出し、順位を見たら10万位over……そこからドリンクでゴリ押ししたらなんとか入るコトが出来ました。ちゃんと毎日スタミナ消化してたら10万位は…

晴れる屋公認(スタンダード)

先週に引き続き、晴れる屋の公認に参加してきました。使用デッキ:ジェスカイドラゴン前回対戦して良さそうだったので組んでみました。落ちる前にカマキリを使ってあげたかったのもあります。1戦目:赤緑エルドラージランプデカイのドーン。最近は採用している…

誰にだって長所の一つや二つ……

お弁当系が残念なコトでお馴染み(?)のファミマこと、ファミリーマート。ただスイーツは割と好きです。今回食べてみたのが、とろける系プリンですね。カラメルが別になってて、調整しながらかけれるのがポイント高いです。いい感じにとろけてて美味しく頂き…

コタツdeアイス

気になってたので買ってみました〜味は、、、無難に美味しい。うん、ハーゲン様だからね、不味いハズがない。でもまた買おうとは思わないかなー前に食べたこっちの方が好きですね。これはまた食べたくなる美味しさでした。オススメです( ´ ▽ ` )ノ

晴れる屋公認(スタンダード)

晴れる屋の公認(スタンダード)に参加してきました。平日でも公認があるのはありがたいですね。使用デッキ:マルドゥグリーン使うのはゲームデー以来。探求者、精神背信、チャンドラとか入れて調整。前日までアブザンを使うか悩んだ末、回してて楽しいこちらを…

デレステイベントしゅーりょー

コツコツやった結果……無事ありすちゃんゲット終盤サボらずやれば5万位入れそうでしたね。でもSRが2枚になっても意味あるのかな?スキル上げぐらいしか使い道がない気が……

とりあえずなんとなく

ただただなんとなくブログを始めてみました。飽きるコトなく更新出来たらいーなーと思います