天邪鬼なブログ

mtgやらソシャゲやら色々などなど

ハースストーン3月度

f:id:rainbow0119:20160401015016j:plain

いきなりタイトルと関係ない話になりますが、

バームロールめっちゃ好きなんですよね。

子供の頃、友達の家に行くとよく出てきました。

ブルボン系のお菓子は常に家にありましたね。

他にカントリーマウムとかばかうけが多かったなー。


あー、ハースストーンですが今月ほとんどやってなくて気付いたら月末。

久しぶりにランク戦をやってみるコトに。

そもそもランクがいくつか覚えてないw

起動したらランク14でした。

2,3ぐらい上がればいいなーぐらいのノリでスタート。

tcg同様、ハースストーンでもジプシーなのでシクパラとドルイドを回してました。

するとフレンドのテラ…テラ…テラなんとかさんから煽りチャットが。

「まだランク12なんですか?w」的な感じの。

彼ランク17なのにね、メンタルすごいね。

とりあえず許されないので19時ぐらいからひたすら回してました。

結果……

f:id:rainbow0119:20160401021319p:plain

ランク9でしたん(=゚ω゚)ノ

自分の実力だとこんなもんですねσ^_^;

今月はランク5を目指したいです。

ちゃんと定期的にやればいいんでしょうけど、一つのコトに夢中になると他がおざなりになる性格。

今月はmtgの新弾が出るので、モチベをそちらに吸われそうですw

なんか夏休みの最終日に宿題に追われる学生みたいな1日でした。