天邪鬼なブログ

mtgやらソシャゲやら色々などなど

同じ過ちを繰り返さないよーに

今日からまたデレステのイベントが始まりました!

f:id:rainbow0119:20160519153905p:plain


前回はまさかのランキング外でSRを取り逃がしたので今回は気合入れて取りにいきますよっと(=゚ω゚)ノ



さて運営の神対応により、スカウトチケットを貰えるキャンペーンがやってましたね。

ノータイムでスペシャルガシャセット購入〜


誰をスカウトするか悩んだ結果、

・10連回して奈緒か加蓮を引けたらもう片方をスカウトしてトライアドプリムスを揃える(凛は持ってる)

・それ以外なら杏にすることに。


運命の10連を回したら……

f:id:rainbow0119:20160519155916p:plain


はい、杏にしよう。


てことで杏をスカウトしました〜

f:id:rainbow0119:20160519160053p:plain

f:id:rainbow0119:20160519160135p:plain

いやー可愛いですね!

アプリがリリースされた時は、杏が出るまでリセマラしよーと思ってましたが、心が折れて諦めたんですよね。

あれからだいぶ時間が経ちましたが、形はどーあれ手に入ったので満足です( ´ ▽ ` )ノ