天邪鬼なブログ

mtgやらソシャゲやら色々などなど

PPTQ

先週末に行われたPPTQ(プロツアー予備予選)に参加してきました。

優勝するとRPTQ(地域予選)に参加でき、プレインズウォーカーポイントも4倍なので気合を入れて臨みました。


使用デッキ:バント人間カンパニー

※今回は結果のみを簡単に


・1戦目:アブザンハスク

×◯△ 引き分け


・2戦目:赤青ドラゴン

◯×× 負け


・3戦目:バント人間カンパニー

×× 負け


・4戦目:グリクシスコン

◯×◯ 勝ち


ここでドロップしてしゅりょー

1-1-2の勝ち点4という残念な結果に……

初戦引き分けたのを引きずって、全体的にマリガンが甘かった気がします。


一緒に参加したメンバーも残念な結果だったので、ダーツを投げたりお買い物をして帰りました。

その場のノリでオーバーウォッチを買っちゃいました( *`ω´)

元々アクションゲームやFPSは苦手なので頑張って練習しようと思います(=゚ω゚)ノ

しばらくはmtgをお休みしてウォッチっちする生活になりそうw


でわでわこの辺で(=´∀`)人(´∀`=)