天邪鬼なブログ

mtgやらソシャゲやら色々などなど

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れる屋公認(スタンダード)

晴れる屋の公認に参加してきました。使用デッキ:アブザンアグロタルキール覇王譚からmtgを始め、最初に組んだのがアブザンでした。それから色んなデッキを使いつつも、ずっと使ってきたデッキタイプなので愛着があります。デッキの大半がスタン落ちするので…

デレステイベントしゅーりょー

気付いたら結果発表されてたので確認したところ……無事とときんゲット(=゚ω゚)ノ最終日の18時頃にイベントのコトを思い出し、順位を見たら10万位over……そこからドリンクでゴリ押ししたらなんとか入るコトが出来ました。ちゃんと毎日スタミナ消化してたら10万位は…

晴れる屋公認(スタンダード)

先週に引き続き、晴れる屋の公認に参加してきました。使用デッキ:ジェスカイドラゴン前回対戦して良さそうだったので組んでみました。落ちる前にカマキリを使ってあげたかったのもあります。1戦目:赤緑エルドラージランプデカイのドーン。最近は採用している…

誰にだって長所の一つや二つ……

お弁当系が残念なコトでお馴染み(?)のファミマこと、ファミリーマート。ただスイーツは割と好きです。今回食べてみたのが、とろける系プリンですね。カラメルが別になってて、調整しながらかけれるのがポイント高いです。いい感じにとろけてて美味しく頂き…

コタツdeアイス

気になってたので買ってみました〜味は、、、無難に美味しい。うん、ハーゲン様だからね、不味いハズがない。でもまた買おうとは思わないかなー前に食べたこっちの方が好きですね。これはまた食べたくなる美味しさでした。オススメです( ´ ▽ ` )ノ

晴れる屋公認(スタンダード)

晴れる屋の公認(スタンダード)に参加してきました。平日でも公認があるのはありがたいですね。使用デッキ:マルドゥグリーン使うのはゲームデー以来。探求者、精神背信、チャンドラとか入れて調整。前日までアブザンを使うか悩んだ末、回してて楽しいこちらを…

デレステイベントしゅーりょー

コツコツやった結果……無事ありすちゃんゲット終盤サボらずやれば5万位入れそうでしたね。でもSRが2枚になっても意味あるのかな?スキル上げぐらいしか使い道がない気が……

とりあえずなんとなく

ただただなんとなくブログを始めてみました。飽きるコトなく更新出来たらいーなーと思います