天邪鬼なブログ

mtgやらソシャゲやら色々などなど

デレステイベントしゅーりょー

f:id:rainbow0119:20160709194833p:plain


とりあえずSR1枚目指してのんびりやった結果……


f:id:rainbow0119:20160709195357p:plain


今回も無難にゲットん〜(=゚ω゚)ノ


課題曲が好みの曲だったので楽しみながらやれました(これ大事

master+もクセがある感じだったけど、慣れれば問題なくクリア出来るレベルでした。

・1回目:あっやべ、落とした

・2回目:フリックに注意すればいけるな

・3回目:これ落とす要素ないやんw

て感じ。



話は変わって、、、

シャドウバース始めました( ´ ▽ ` )ノ

あーだこーだ言って距離を取ってたけど、ツイッターでしょっちゅう見かけるんでね、流石にね、しょーがないね(´∀`; )

課金せず、のんびりやってこーと思います。



でわでわこの辺で(=´∀`)人(´∀`=)