天邪鬼なブログ

mtgやらソシャゲやら色々などなど

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステイベントしゅーりょー

さてさてイベントが終わり結果が発表されました。今回の結果は、、、はい、今回も無事5万位に入れました!毎日コンスタントにやれば問題なく入れますね。今回の楽曲はクセが強く、最後までフルコン出来ませんでした。どーしてもサビの前の所でコンボが途切れ…

晴れる屋公認(スタンダード)

13日の晴れる屋公認に参加してきました。前日から友人宅に泊まり、新環境のデッキの試運転。うん、悪くない。組んだのはSCGオープンのベスト8に入っていたバントカンパニー、黒白エルドラージ、青白人間。ジプシーだからね、強いデッキ大好き(=゚ω゚)ノさて、今…

デレステイベントしゅーりょー

集計が終わり結果が発表されました。今回の結果は、、、無難に5万位以内に入れました(=゚ω゚)ノ今回のMASTER+は比較的簡単だったので、苦もなくポイントを集められました。今日の15時にガチャが入れ替わるので、内容次第で10連回してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

私は銀のベンザ

先週から風邪を引いてましたがようやく治ってきました。プレリ出たかった……さて、mtgの新弾イニストラードを覆う影の発売まであと2日!環境もガラリと変わるので楽しみです(=゚ω゚)ノ新カードをあれやこれやと考えつつ、過去のカードで使えそうなカードがないか…

ハースストーン3月度

いきなりタイトルと関係ない話になりますが、バームロールめっちゃ好きなんですよね。子供の頃、友達の家に行くとよく出てきました。ブルボン系のお菓子は常に家にありましたね。他にカントリーマウムとかばかうけが多かったなー。あー、ハースストーンです…